
--.--.-- *--
EDIT | 

お気に入り♪

2010.03.04 *Thu
 毎晩 布団の中で子供に絵本を読みます。

 これは一番好きな絵本です


 チリとチリリ
 

 
 この本を図書館で見つけた時、自分用に欲しい!と

 思ってしまったくらい

 こんなにたくさんの色が使ってある絵本は初めてで、

 色同士がケンカしていないことにもビックリでした。

 やさしい色鉛筆のタッチがまたよい♪

 出てくる食べ物が どれもおいしそうで惹かれます。

 文字が読めない息子も、絵を見ているだけで

 楽しそう♪もちろん、お話もわくわくです♪

 他にも、はらっぱのおはなしなどがあります。

 子供達には いろんな絵や物語を見せてあげたいな

 
CATEGORY : BOOK
THEME : 読み聞かせ / GENRE : 育児
DATE : 2010/03/04 (木) 16:51:01
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~とってもかわいい絵本ですね!!
最近・・・絵本に興味ありの私。。。
息子ではなく、わたしの方が、やる気です^^
ステキな絵本紹介、ありがとうございます♪

かわいい絵本~今度、探してみようかな^^♪
2010/03/04(木) 19:21:57 | URL | aka #- [Edit
読んだことない絵本
気になるから明日早速本屋に見に行きますわ~私も子供にはいろんな本をたくさん読んでもらいたいな
2010/03/04(木) 21:29:22 | URL | miyuki #- [Edit
 コメントありがとうございます
 自分の好きな物に興味を持ってもらえるのは
 嬉しいなあ☆

 私もakaさんの紹介されていた”わたしのワンピース”
 母娘で大好きです♪
 こちらこそ、これからも参考にさせてくださ~い♪

 ちなみに もう調べられたと思うけれど、
 チリとチリリはアリス館出版です♪
2010/03/05(金) 16:09:07 | URL | yoko #- [Edit
miyukiへ☆
 早速きてくれてありがとおe-68
 チリとチリリ きっとmiyukiも気に入ってくれると思います。
  
 元気そうでよかった☆
 また遊びにきてちょ♪
2010/03/05(金) 22:38:01 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



