
--.--.-- *--
EDIT | 

よくやったDAY!

2010.05.25 *Tue
昨日はダメダメな1日だったけれど、今日は順調な1日になりましたっ^^

朝はいつもよりスッキリ目覚め お弁当を4人分こしらえ、娘を時間通り送り出せました。

給料日だったので銀行をはしごし、掃除を済ませて息子とお弁当持参でサークルへ。

たっぷり遊んで お弁当を食べて帰宅。

幼稚園に この前の遠足写真の申し込みに行き、買い物と洗車を済ませ

エビチリとアサリの酒蒸しとサラダとお味噌汁の夕飯を作り、ブログも更新中。

何てことのない1日だけど、予定通りに用事が片付き、サークルにまで行けた!!!

だから今日はイライラすることもなく 子供をガミガミ叱っていないのだ~!

って、とてもレベルの低い話だけど






話は変わって、今日のサークルでの息子。

おもちゃのレンジが チン!ってなるのを待っています。

中身はなあに???????

DSCF0918_convert_20100525185026.jpg

じゃ~ん♪

なんとケーキでした~(笑)

DSCF0916_convert_20100525184935.jpg

「ち~ん!」

「うわ~!てーち(ケーキ)だ~!!」

という一人芝居を 何度も繰り返していた息子なのでした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらあら、昨日は大変だったね・・・
しかし、YちゃんのA型説は当たってるわ(^^ゞ
私も時間ぎりぎりまで何かやってしまって、一人イライラしてしまう。しかもYokoちゃんと一緒で、目につくものを色々とやってしまうから片付かない(・_・;)

今日はサークルでリフレッシュ出来たみたいで良かった良かった☆私らは、お喋りして美味しいもの食べないとストレス解消出来んけんね(^_^;)
2010/05/25(火) 23:03:44 | URL | ウキウキ母さん #- [Edit
今日はとても良いyokoさん日和だったのですね♪

しかし~~ yokoさんの一日。
ふぅ~~っ! パワフルですっ☆
私なんて子供が小さい頃は毎日ダラダラでしたから。(笑)

サークルの息子ちゃま。
可愛いですぅ~♪
このレンジ・・・って本物ですよね?!
中の「てーち」は本物ではないですよね?!(笑)





2010/05/25(火) 23:59:50 | URL | moga #vOW3sxjs [Edit
ウキウキ母サンへ☆
時間に間に合いそうになくて子供を怒ることある
けど、後で思い返したら 子供が原因のことばかりでは
なかったりするよ~v-356
そのうち八つ当たりが何%を占めているんだろ…
イカンイカン!

ホントホント^^ 話と食が一番だよね~♪
ウキウキ母さんはストレス解消できてますか^^??
2010/05/26(水) 09:55:36 | URL | yoko #- [Edit
mogaサンへ☆
いんや~! 普段はダラダラなのです(笑)
だからこの程度のことが特別に感じて
記事にまでしてしまったのですよ~フフ
昨日は気合いが入っていたのデスv-355←鼻息

このレンジ本物みたいですよね~!!
しかしオモチャなんですよ~!!
息子がお友達とレンジの取り合いしつつ
抱えていましたから(笑)
ケーキは本物だとよかったな~ブヒ
2010/05/26(水) 10:07:02 | URL | yoko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



