This Category : イベント*パーティー


--.--.-- *--
EDIT | 

8歳のBIRTHDAY★

2012.09.02 *Sun
夏休み中、8回目のお誕生日を迎えた娘。
だいぶ遅れてしまいましたが、そのキロクです*^^*

P8121583.jpg   P8121593.jpg
8歳にしては幼いリクエスト(笑)      おねえちゃん、はいちーじゅ♪




P8121610.jpg
自転車のプレゼントの他に、お母ちゃんからのメッセージブック♪

お友達や大切な人たちからもメッセージもらったので、とても喜んだよ。





P8121587.jpg
今年のケーキは、お気に入りぬいぐりみマリンちゃんのガトーショコラ♪




P8121598.jpg
手づかみの人。こうやって食べると別の食べ物みたいだね(笑)

おねえちゃん、いつもボクのめんどうみてくれてありがとう★




P8121605.jpg
これからも、仲良し姉弟でいてね♪




DSCF4356.jpg
お祝いはお昼にして、昼過ぎから少し遠くのプレイランドで遊びました。




DSCF4360.jpg
もう8歳かぁ~ 大きくなったなぁ~ ^^




DSCF4369.jpg

これからも、笑顔を忘れず、周りにいてくれる人達を大切に。

何でも一生懸命頑張るあなたのこと、家族みんなが大好きだよ。

Happy Birthday★



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七夕キロク★

2012.07.14 *Sat
7月7日、七夕のキロクです*^^*

お仕事だったこともあり 手の込んだことはできませんでした。

がっ、幼稚園の七夕会の短冊に
”スパゲティーがたべたいです。デザートはいちごがいいです。”
って書いた息子の願い事だけは叶いましたよぉ。


P7071333.jpg
パスタではなくスパゲティーとぉ~


P7071334.jpg
いちごっ♪

これは夫と娘が少し遠めの人気店で買ってきてくれたんだよ~


P7071344.jpg
ジムのお友達が届けてくれた笹に短冊を飾り、家族で楽しく過ごしましたっ♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



P7071348.jpg
息子の願い事☆


P7071347.jpg
娘の願い事☆


P7071349.jpg
私の願い事☆ の1つ。  沢山あるのでねwww


P7071345.jpg
夫の願い事☆ ぷ

。。。

。。。

。。。


なれるといいねっ!!! 


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

息子の誕生日・その2

2012.04.13 *Fri
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
EDIT | 

息子の誕生日♪

2012.04.13 *Fri
このところちょっとパタパタしていて、更新滞ってしまいました^^:

その間にものぞいて下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます☆
また後でみなさんのところにもゆっくりとお邪魔させて下さいね☆

残しておきたいことも沢山~ まずは息子のBirthday記録から参りますっ♪



hatuga_20120413184214.gif




息子希望のマリンワールドへ向かう途中、
車の中に隠していたプレゼントを見つかってしまい、車内で渡しちゃったよ!

P4070977.jpg
『 マリオのにんぎょうだ~!よかった~♪ 』 って、息子らしい感想 ^^

これ以上に喜んでもらえそうなものが思いつかなかったよ。w





相棒と一緒にお目当てのひとつ、サメを見る息子。w

P4070989.jpg
ダブルマリオ(爆)





ご飯の時も一緒。w

P4070996.jpg
相棒にガン見されて、食べにくくないかい?

・・・なさそうやね。

息子が物食べる姿、見てると幸せな気持ちになります^^

他にも当日バースデー企画でイルカタッチができたり、プレゼントをもらったり、
マリンワールドを満喫した息子でした♪




帰って大急ぎで作ったケーキ。

P4071006.jpg
息子希望の、マリオ&ヨッシーです。

大慌て感が否めない仕上がり・・・

ロールケーキはおいしくできたよ~♪♪♪





P4071007.jpg
お姉ちゃんが目隠しで盛り上げてくれて ^^





P4071008.jpg
この顔いただきっ *^^*

お父ちゃんもお母ちゃんもお姉ちゃんも、キミのことが大好きです。

できないことも沢山あるけれど、キミにしかないよさも沢山★

これからも、ゆっくりのんびり、でもしっかり大きくなってね ^^

5歳のお誕生日おめでとう!!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

即席ひなパーティー★

2012.03.04 *Sun
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
EDIT | 



Copyright © * ひびのこと * All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yoko

Author:yoko
福岡在住、2人の子供達のお母ちゃんです。

おでかけ、おいしいもの、音楽が大好き。
波がやってくるとハンドメイドもw

子供達の成長記録、家族の日々の記録、
私自身のあれこれも綴っております*^^*

ようこそ。ようこそっ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (141)
おでかけ*旅行 (55)
イベント*パーティー (40)
こどものコト (154)
幼稚園 (60)
病気*ケガ (11)
絵*工作 (34)
てづくり(物) (45)
てづくり(食) (14)
ひびメシ (28)
食べたもの (25)
買ったもの (11)
すきなもの (6)
BOOK (14)
音楽 (8)
映画*DVD (6)
小学校 (9)
プチおでかけ (30)
わたしごと (51)



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブロとも一覧


ぼるん物語

mikoのブログ

te +

りゅづたん成長記

そよそよな日々



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



